富士桜プロ概要
富士桜プロは,パフォーマンス・イベント・商品企画を中心に,「山梨発信」を目指す山梨の事業者です。
名称 |
「富士桜プロ」(FUJIZAKURA PRO) |
設立 |
2009年9月 |
TEL・FAX |
055-287-6955 |
E-MAIL |
fujizakura-pro@goo.jp |
URL |
http://fujizakurapro.shin-gen.jp/ |
事業内容 |
・提携アーティストとの連携事業
・広告スペースの販売
・イベントの企画・制作
・各種商品・サービスの企画・制作・販売 |
|
「感謝」
パフォーマンスは多くの人の応援があって,イベントは多くの人の協力があって,商品は多くの人の支持があって初めて成立します。一番大切なのは「他者性」であり「感謝」の思いであると考えます。
「明るく楽しく」・「笑顔」
イベントやその他の事業を通じて世の中を明るく楽しくしていきます 世の中に笑顔を広げていきます。
「経済の活性化」
あらゆる企業と交流する事ができる[イベント事業]を通じて県経済・経済全体を活性化していきます。
「交流・出会い・縁」 - “表現の交差点”にて―
広い分野の表現者・広い分野が交流をする事によって互いに刺激し合い 新しいよりいいアーティスト・作品が生まれる事を目指しています。
「カッコいい日本」
日本が世界に誇る文化やコンテンツ産業を推進し,世界があこがれる「カッコいい日本」を目指していきます。
「山梨発信」
資源・魅力があふれる山梨を全国・世界へ発信していきます。
「文化立県山梨」※
山梨の魅力を持ったバンド・アーティスト・表現者・作品を広く伝え 山梨の文化・芸術の発展
「文化立県」山梨を目指しています。
※富士桜プロ設立当時のコンセプトであり,現在は「名誉コンセプト」とする。
--
定例会議にて以下の条件をふまえた名称であるべきと議決,いくつかの候補のうち「富士桜プロ」と選定されました。
@山梨を連想する名称であること・山梨を発信できる名称であること
ブランド性を打ち出せる名称であること
A日本を連想する名称であること・世界に発信できる名称であること
漢字を使用した名称であること
B覚えやすい・発音しやすい名称であること 短い名称であること
Cまとまった名称であること
「富士桜ツートン」 水色・ピンク
富士の水色と桜のピンクの2色をイメージカラーとします。
・2010年10月 「山梨イケメン交差点」をスタート
・2010年8月10日 第3回ライブを開催。100名が参加
・2010年5月1日
甲府CONVICTIONにて第2回ライブを開催。 200名が参加
・2010年2月20日
名称を「プリンス企画」から「富士桜プロ」に変更
・2009年12月22日 甲府KAZOO
HALLにてイベントを開催。100人が参加
・2009年9月 設立
・楽しんで,積極性を持って業務に取り組む。
・現状に満足せず,向上の心を持って業務に邁進する。
・整理整頓・清潔を心がける。
・身嗜みを整える。
・プロダクトアウト一辺倒でなく,クライアントの立場に立って,真の顧客満足を追求する。
・プロフェッショナルの自覚を持ち,ハイレベルで的確な業務を遂行する。
・スタッフ同士は思い遣りと尊敬の心を持ち,お互いに譲り合う。
・失敗や過ちをした場合は素直に謝る心を持つ。
Copyright (C) 2009-2010 富士桜プロ All Rights Reserved.
掲載されている全ての記事・画像等の無断転載を禁止します。
|